風俗道 名古屋嬢育成体験 【27歳・人妻嬢】
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。


1か月ぶりの更新です。正直、さぼってました。


さて、名古屋人妻系で入店6か月、指名客もでき始めたが伸び悩んでいた姫のこと。
その店ではBEST10入りしている嬢のほとんどが名古屋流で、TOP3は生本・中出しを売りにしているだけにほとんど常連客で予約が一杯という状況。
たまたま入った嬢が私のストライクど真ん中(小柄で華奢・ショートカット)だったこともあり、その後何度か指名して入った(この段階ではまだ名古屋流はなし)。
何度か本番を誘ってみたが交わされ続けていたが、あるときなんでダメなのか聞いてみた。(ダメなのが当たり前なのだが)

姫いわく「一応本当の人妻だし、できたら困るし、病気も怖いし... お店が本番禁止だからバレたらくびになるでしょ?」 ごもっともです。
そこでその懸案をひとつずつ解決していくことにした。


1.こういう店で働いていること自体、旦那には内緒でしょ?
2.当然ゴムは付けるのがマナーですから(本当か?)
3.お互い既婚なんだから病気は気をつけてるでしょう。
4.この店でもヤってる嬢いるよ(ちょっとギャンブルだったが効果あり)。


 「本当?! そうだよね。だから指名多いんだ」
イチャイチャしながらそんなことを話しているといつもより大目の天然ローションが。今思うと、この嬢はもともと濡れ易いらしく69をするとお口がお留守になる傾向があり、ねらい目といえば狙い目だったのかもしれない。 その後、名古屋流なしで2度ほど通い、その都度口説いていたのだがついに!


絶対に誰にも言わない(店にも、友達にも)
HPに書き込まない(投稿も含めて)
絶対ゴム付け
奥さん以外とはSEXしない(病気対策&営業用のようだ)


という条件でついに合体完了。
その後何度か名古屋流をしてくれたが、「○○さんだけだからね」といつも嬉しいことを言ってくれて、最後の方は生で何度かは中出しも決めさせてもらった。


最初のうちはちょくちょくメールをくれたりしていたが、4か月ほど経つと指名も増えてきたようでなかなか予約が取りにくくなり、いつの間にかいかなくなった。
名古屋流&中出しが功を奏しているのだろう。 忘れたころに予約を入れてみると『体調不良でやめました』とのこと。病気か? 旦那バレか? それともおめでた? たぶん今も名古屋のどこかの店で働いてるんじゃないかと思う。

ランキングUPに清き一票を!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

