風俗道 危険地帯
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。

きのう、社外での打ち合わせが終わり帰宅途中、名古屋でおなじみの風俗STREETが近くにあることをふと思い出し、久々に名古屋流が楽しめる某店へ行ってみました。

川沿いにあるそのSTREETには名古屋流を売りにしている店があるが、内容的には高額・低品質でむかつくこと火の如し!(<しんげん)

でも、その店のすぐ近くに姫によっては名古屋流ありという大変ありがたい店があります。
姫の年齢層は20代中心でけっこうイけるこもいる...が、しかし、大半は顔・スタイルのいずれかがいまいち、あるいは超太目といったラインナップ。超太目っ娘でも顔は可愛い子、愛想がいい子がいるので私のようにデブ愛好家にはおすすめの店。

「デブだと指名が取れない」と思い込んでいる姫が多いようで、指名欲しさに名古屋流...といった具合のようです。

ただし、中にはとんでもないのもいるので(全体の半分近く)飲んだ後の度胸試し・運試しには最適かも。

今回の姫も系列店(キャンパブ)からのヘルプということで、ヘルスは2か月目とのこと。
早速、この店の名古屋流システムを説明してあげると

「○○ちゃんは○番しないの?」
「え?! できないよぉ~」
「でもこの店の子大体やってるみたいだよ」
「本当?!」
「何回も来てるけど、今までやってないのは1人だけだったよ。
  とてもヤル気になれないような姫だったからお願いしなかっただけだし」
「・・・・・(ゴム)着けてくれる?」
「そりゃ当然でしょう。(こっちもそうしてほしいし)」
「だったらいいよ。でも絶対内緒にしてね」

といった感じで、これまで5~6人いけちゃってます。
店内で姫同士あまり会話もないらしく、他の姫のこともほとんど知らない様子なので名古屋流を説得(?)するのにはもってこいの環境かと。
姫同士が仲良くない店(または姫)って名古屋流にできやすい...かも?


ランキングUPに清き一票を!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

