風俗道 見極め
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。

前回予告したとおり
ヘルスなのに『出来そうな店(嬢)』の共通条件みたいなものを書いてみたいと思います。
ただし、これはあくまで自分がそんな気がするだけであり
何の根拠もありませんので、不成功に終わっても悪しからずです。

ではまず、『出来そうな店』についてですが・・・
1.店内の音楽がちょっと大きめ
2.一部屋ごとに完全独立している
3.ドアに室内チェック用のマジックミラー小窓がない
4.本番強要禁止の但し書きが目立たないところに張ってある

などです。
これは私が良く行く店(もちろん名古屋流)に共通することです。
ただし、上記を満たしていても清潔さに欠ける店には
チャレンジすることを断念します。
理由はなんとなく気持ち悪いからです。
それでも平気な人はチャレンジしてみてください。
なんとなく汚い、内装がボロな程、高確率で目標達成できると思います。

次に、それ以外の店。例えば・・・

1.音楽は静かめ
2.壁で仕切ってあっても天井付近はつうつうになっている
3.ドアにマジックミラー小窓がついている などなど。

この場合、嬢のお人柄によっては確率が上がります。
その条件として・・・

1.濡れやすい

  これはまだシャワーを浴びるか浴びないかという段階から
  オメチェックすることが肝心。
  はじめは乾いているのにヌルヌル感が増してくる嬢
  (風俗道において、こうした人は大変貴重)
  は確率高しです。
  ちなみに、この時匂いもチェックした方が良いかと。
  臭い場合は病的なヌル液かもしれないし。
  臭いのが苦手な自分は、まず断念しますね。

2.話してみて素人っぽいのに、バリテク

  「私、こういうところで働くの(風俗道)初めてなんです」
  とか言ってるくせにベロが3,4枚あるような絶妙感。
  素人の時に相当仕込まれたはず。それも何人にも・・・って
  想像つきますよ。
  もし、ベテラン嬢が嘘をついているにしても
  これだけリアリティのある雰囲気で嘘をつけるってことは
  かなりの手誰と見て間違いないのでは。
  いずれにしても“当たり”です。

3.部屋をかなり暗くする

  「・・・恥ずかしいから暗くしていい?」
  なんて言ってますが、実はマジックミラーののぞき窓は
  部屋の中が暗いと外からは見えにくいもの。
  その計算の上でやることがあるみたいです。
  (これはある名古屋嬢から実際に聞いたことです)
  また、洋服掛けがあるにもかかわらず
  わざわざドアののぞき窓が隠れるように服をかけるなど
  さりげなく“素人っぽさをアピールしながら準備を整える”
  ところを見逃さないようにします。
  このサインを見逃すと目標達成は遠のきます。
  熟女系はともかく、嬢たちから誘ってくることは
  そうそうあるもんじゃないですから。

4.大量のゴム帽子を持参している。

  嬢のお仕事七つ道具が入ったカゴを見たことがあると思いますが、
  ローションやタイマー、紙おしぼりと一緒に
  大量のゴム帽子を持っていることがあります。
  この場合、最初からサービスの流れの中に
  FUCK!が入っている確立が大です。
  こういう場合は、黙っていてもまたいできてくれるので楽ちんです。
  ただし、時々少量のゴム帽子を持っている嬢もいます。
  他の地方ではよくあることですが、
  大名古屋の場合、生Fは当たり前なのですが、
  クサ珍野郎に当たったとき、
  「今、口内炎ができてて・・・ごめんね」
  などとそれとなくゴムFをするそうです。
  こんな言い訳で被せFされたあなたは
  まちがいなくクサ珍なので反省してください。

まあ、細かいことを言い出すと他にもいろいろあると思いますが、
こうした条件にあうシチュエーションになったらチャンスかも・・・です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 14:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 04:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 09:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/05 16:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/02 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/12 10:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/26 22:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

