風俗道 完全復活!
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。

久々のUPです。
このブログを楽しみにされている方
(もし、いればの話ですが・・・)
には大変申し訳ございませんでした。

お気に入りの嬢が退店して以来
いまいち風俗道にそそられるものを感じにくくなっていたのですが
朝のコチコチからへこたれることなく
退社時間が迫る頃まで元気を持続し続けた我がティンパゥがいじらしく
久々に行きつけの店・Nに行ってきました。
いつもなら事前予約でオキニ嬢を確保していくところですが
今回は初心に戻って新規開拓のためフリーで入店。

その日は給料日前の金曜日という微妙な日で
予想通り、お客<嬢の状態。
かなり選択肢が広い中からストライクをチョイスできました。

当然、『名古屋流』狙いですけど。

待つこと5分の早いご案内の後、部屋に入って嬢とご対面。
以前のオキニ嬢と似ていることをチョイスの条件としたのですが
実際に対面してみると・・・

うんうん、予想通りの外見です。
前は(オキニ嬢目当てで)よく来ていたこと、
オキニ嬢ができると、他に浮気は(あまり)しないこと、
残念ながら、そのオキニ嬢が退店してしまい、新規開拓していること、
など、取り留めなく話しながら全裸に。

シャワーを浴びながら触りっこをしているうちに
お互いかなりリラックスしてきたところでベッドへ。

風俗初心者ということで
見た目以外はぜんぜん期待していなかったのですが、
なんのなんの、これがベリーテクニシャン。
ベロ使いの強さ、吸引加減、特に乳首への攻撃が
私的には“大好き!!”です!

69も程好いところで攻めに入ります。
プレイ開始直後からナチュラルローションの分泌がイイ感じだったので
オレ流触診で感じるツボをリサーチ。
どうやら栗だけでなくツボの中もイイらしくナイスなリアクションです。

ころあいを見計らって乗っかると
これといった拒否サインもなく、すんなりパイルダーオン。
一通り基本styleを堪能して、発射体勢に入る。
さすがに中はかわいそうなので、おヘソにシューティング。

新規開拓完了です。

そこで「ん?」と気づいたこと。
それは『出来そうな店(嬢)』に共通するある条件みたいなものですが
次のUPのときに書きたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

