風俗道 チャレンジャー発見!
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。


2007年・年頭どしょっぱな、みな盛んでしょうか。
今年が良い年になることを予感させるようなHOTな出来事がありました。


通勤で利用している地下鉄某駅でのこと。見てしまいました!
露出写真の撮影現場を!


たぶん、どこかのアダルトサイトだと思われる一団がやってましたよ。
この駅(S線)は昼間はほとんど乗降客がなく、こうした時間帯を利用しての大胆撮影というところでしょうか。ホームの端っこの方(ほとんど死角)でのことだったので、利華院も最初は何をしているのかまったくわかりませんでしたよ。

男3名、女1名のロケ隊で、2人の男が見張り役、あとはカメラマンとモデル。


女の人がしゃがんでいるなと、ボ~っと見ていたらなにやら様子がおかしい。
なんかしゃがみ方が不自然というか...


スカートまくってる? はぁ? パンツ履いてない?!


そうです。放尿シーンの撮影です。
線路に向かって勢いよく放物線を描く被写体を連続フラッシュ撮影。
モデルもいろいろとポーズを変え(中腰やタチションstyleなど)て手馴れた感じのコンビーネーションプレイのようです。


エスカレーターから人が降りてくるほんの数秒間ではありましたが結構なカット数を取っていたようです。


利華院はかなり離れた所から目を望遠鏡のようにして眺めていたのでロケ隊はまったく気づいていないようでしたが、人の気配を察知すると、これまた早業で何食わぬ顔で悠々と去っていきました。


この後も場所を変えての撮影が続くことでしょう。
取引先に行く予定がなかったら、後をつけたい気分でしたよ。
こんなチャンス、もう最初で最後でしょうから!

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:素人露出 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

