風俗道 Good!
FC2ブログ

風俗を愛し、風俗を極めんとする漢(おとこ)の風俗漫遊記。いつかどこかできっと役立つ風俗成功・失敗談。 射精風俗産業の足で稼いだ実録体験談。名古屋流風俗徒然の記。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
ごひいきにしていた嬢が突然お店をやめてしまったので、やむを得ずごひいきNo.2の嬢に逢いに行きました。
No.1に比べると、年齢・容姿・トークは今ひとつ物足りなさを感じますが、それを差し引いてもお釣りが来るような超絶技巧の持ち主のH嬢は、もちろんヘルス嬢にもかかわらず、こちらもやっぱり『名古屋嬢』です。
しかも私が大変信頼できる『嬢』の1人でもあります。
>> Read More
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

この前の嬢は久々に『イタい』娘でしたよ。
新栄のとあるヘルス(まあSって店としときましょうか)でのこと、待合室から案内されて赤いカーテンをくぐった瞬間に「ああ、イタい娘だ・・・」とわかるくらいに変わった嬢です。

部屋に案内されるまで意味不明な会話(?)的なことをずっと1人でしゃべっています。
こりゃ地雷に良くある「しゃべりで時間稼ぎ作戦」かなとも思いましたが、そうではない様子。部屋に入るとしゃべりっ放しなのに自分からどんどん脱いでいくのです。当然その間、私はほったらかしで「うん」とか「そうなんだ」とかあいづちを打つだけ。

その後シャワーと続くのですが、ここからがイタい嬢の本領発揮となりました。
>> Read More

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

1か月ぶりの更新です。正直、さぼってました。


さて、名古屋人妻系で入店6か月、指名客もでき始めたが伸び悩んでいた姫のこと。
その店ではBEST10入りしている嬢のほとんどが名古屋流で、TOP3は生本・中出しを売りにしているだけにほとんど常連客で予約が一杯という状況。
たまたま入った嬢が私のストライクど真ん中(小柄で華奢・ショートカット)だったこともあり、その後何度か指名して入った(この段階ではまだ名古屋流はなし)。
何度か本番を誘ってみたが交わされ続けていたが、あるときなんでダメなのか聞いてみた。(ダメなのが当たり前なのだが)

>> Read More
これも単身赴任の話。
愛譲とのいい話と並行して人妻ヘルスへも通ってました。
目的はもちろんバイオレンスSEX!

ネットで神奈川の風俗を検索していると当時私が住んでいた基地の町にも何軒かそれなりの店があるのが判明。早速本○を期待して人妻系の店にTEL。

電話に出たのは北関東なまりの男性でまずまずの対応。
指定された店の場所まで行ってみるとマンションの一室で看板もなく、ちょっとやばい? と思ったものの、中に入ってひと安心。わりと小綺麗でほのかないい香りもしています。

システムは店のアルバムで姫を選び、そこから近くのラブホへ姫と向かうということ。
人妻系は写真と実物が全く違うのが当たり前なのでアルバム拝見もそこそこに店長におすすめの姫を聞いてみました。

数分後、姫との対面。案の定...といった感じだったが本当に「その辺のポッチャリ奥さん」という感じが妙にそそられ、私的には十分エロモードに突入。あれこれプレイをシュミレーションして硬度60%状態までテンションアップ。早速近くのラブへ突入。歩いて1、2分の距離ですが「普通の人妻と不倫」という感じでまたまたテンションアップでした。
>> Read More

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

何年か前、神奈川に単身赴任をしていたときのこと。
「まあ、とりあえず」という感じで地元のヘルスに入った。

その店はいわゆる<留学生>が働く店で中国人韓国人の嬢が働いていた。
意外なことに本○は御法度で、こちらが追加料金を提示してもどの嬢も絶対に応じない
優良店だった。

何度か通って都度違う嬢には入っていたのだが
ある日、「!!!」というどんぴしゃストライク嬢にあたった。
その子が『愛』嬢だった。
>> Read More

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 風俗道, All rights reserved.

